2021年02月26日

今後の練習予定

団員の皆さんへ

 コロナ禍の状況が好転しない中での2月の練習に参加された皆さん、大変お疲れ様でした♪
4声のパート別練習が一回りして合計3回の練習で100人以上の団員が参加しました。練習不足で迎えた久々の歌声にもかかわらず、赤羽団長から「想像していた以上に素晴らしい出来!!」とお褒めの言葉を頂いております。

 さて、まだコロナ対策が必要な社会情勢の中での練習が続きますが、直近の練習日程が決定しましたのでお知らせいたします。
※練習時間は18:45〜20:00を予定しています。

●3月 4日(木) アルト・パート練習 (中央公民館 集会ホール)
●3月11日(木) 男声・パート練習  (中央公民館 集会ホール)
●3月18日(木) ソプラノ・パート練習 (練習会場)

3月25日(木)以降は全体を2グループ(A,B)に分けての練習を予定しています。3月の練習に参加される団員はその後も4月、5月と練習に参加できるか否かの調査をしていますので、ご協力ください。その集計結果を元にして班編成やその後のメール配信でのお知らせをさせて頂きます。

練習日には会場にて「駐車料金精算」「2021団員入団受付」を行っております。手続きが必要な方は予め書類や金銭の準備をしてきて下さい。

注:体調の優れない方、ご家族にコロナ感染の心配がある方は無理をして練習に参加されないようお願い致します。練習に参加する団員は今まで通り、高い意識を持って感染対策に留意してください。

高崎第九合唱団事務局長 沼賀 信宏
posted by 高崎第九 at 12:01| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: